SSブログ

つり橋から1歳の女児転落 [雑記・想い]


早いもので、2016年が始まってからすでに6日目になります。

このブログの記事更新が昨年後半から間隔が開きだしてきて、
結構酷い状況です。

が、今年2016年は昨年よりもしっかりと更新頻度を上げて、
少しでも継続してゆこうと思っています。


まぁ記事に書いている内容は、私の個人的な考えばかりなので、
読んで頂けるだけでもありがたい話ですよね。

それにしても、今年もわずか数日ですが、
色々な事件が起きてしまっていますよね・・・。

奈良県で起きてしまった、わずか1歳の女の子が、
高さ9メートルのつり橋から転落して死亡してしまった事故・・・。

母親と一緒に散歩していたそうですが、ちょっと目を離した間に、
手すりの隙間から落下してしまったようだ・・・。

1歳なんて可愛い盛りなのに・・・。

亡くなったお子さんも可哀相ですが、自分の判断ミスで、
愛する娘を失ってしまった親御さんも辛いでしょうね・・・。

事故とは言え悲し過ぎますね・・・。

今年は少しでも、こういった悲しい事故や事件が、
起こらないことを願いたいです。


2016年最初から、寂しい記事になってしまいましたが、
亡くなられたお子さんのご冥福をお祈り致します。




ニュース ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。