SSブログ

今年の紅白って・・・。


最初タモリさんが総合司会をやるとかって話題になって、
実はタモリさんに断られた・・・とかってニュースになってましたよね。

で、結局総合司会になったのは黒柳徹子さん。

別におそらく見ないので、良いのですが
なんかスッキリしない展開になりましたね。

しかも、今年の紅白には ” アニメ紅白 ” とかっていう企画もあり、
各局の有名アニメが出てくるんだとか・・・。


なんですか、これは?
視聴率を取る為に、子供まで利用するつもりですかね?

ちょっと酷い気がするのは、私だけでしょうか・・・。


理由としては、日本の放送90年という節目の年で、
アニメは日本の世界に誇る文化の一つだから・・・ という理由だとか。


まぁ、そのことに関しては認めますが、
だからといって、わざわざ紅白でやる内容でしょうか?

それって他局では、通常月の特番とかでたまにやる程度でしょ?


わざわざ黒柳さんを起用して、その内容をやる必要は?
って、思っちゃいますね。


やっぱり今年もダウンタウンを見ることになりそうです。





エンターテインメント ブログランキングへ


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。