SSブログ

3歳の息子をウサギ用ゲージに入れ監禁・死亡させた夫婦

ウサギ用ゲージ (300x171).jpg
画像及び記事の元ネタはYAHOOニュースです。
→ http://news.yahoo.co.jp/

『 成長して入らなくなるまで入れておくつもりだった 』


そう弁護士に答えたのは、母親である29歳の皆川朋美被告。

身勝手すぎる考え方で、3歳の息子をウサギ用のゲージに監禁して、
口にタオルを巻いて窒息死させた夫婦。

父親は無職の皆川忍被告(31)で、まるで汚い動物のように、
扱うなどして虐待を繰り返していたようだ。


しかも食事は1日1回しか与えず、ウサギ用のゲージに入れた理由も、

『 言うことを聞かないし、行動を制限するしかないと思った 』

と、話す母親・・・。


行動を制限するにしても、常軌を逸していると思うのは私だけか?

この行為に対して、父親である皆川忍被告(31)は、

『 自分も子供の頃に蔵などに閉じ込められた 』

と、言っているそうだが、蔵とウサギ用のゲージでは、
比べる次元がそもそも違うし、タオルを口に巻くなどあり得ない。

さらに事件発覚を恐れて、3歳の息子の遺体を荒川に遺棄したようで、
未だに遺体は発見されていない。


生れてくる親を選べない子供・・・。
本当に可哀相過ぎる。

しかも今回被害にあったのは次男。
ということは、長男が居るということ。

この長男は、今どうしているのだろうか?

将来自分の弟は、実の両親に殺されてしまい、
自分の両親は殺人者という事実を背負って、生きてゆく・・・。


本当に不憫で仕方ない・・・。
願わくば、少しでも良い環境で健全に育てられて欲しいですね・・・。




ニュース ブログランキングへ

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。