SSブログ

59歳警部補・取り調べ中にドラクエで遊ぶ!? [地域ネタ]

タブレット (300x198).jpg
この記事の元ネタはYAHOOニュースです。
↓ ↓ ↓
YAHOOニュース


大阪府警西署の男性警部補(59)がタブレット端末を利用して、
容疑者の取り調べ中にゲームの”ドラクエ”をやっていたそうだ。


もうね、終わってますね・・・ハッキリ言って。

この行為は20歳代の巡査長の補佐役として取り調べに同席した、
59歳の警部補が、”暇つぶしでやった”と話している。


本来内部規則では持ち込みが禁止となっているタブレット端末を、
取り調べに室に持ち込んだあげく、3日間で合計3時間ほどプレイした。


59歳にもなった大人が、仕事中に我慢できずにドラクエなんて・・・。
しかも警察官であり、取り調べ中に行うとは・・・。

もうね、税金貰ってやる仕事じゃないよね、これは。


理由としては、

『 取り調べが順調に進んでいたので、何もすることが無く暇だった 』

と説明しているそうだが、それでゲームとは酷過ぎる。

完全にバレなければ、またやるだろうね・・・この人。
職務中って気持ちが無いのかな・・・?

軽犯罪だからと言って、こんな対応している警察を信じるって、
難しいですよね・・・。




ニュース ブログランキングへ

スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。