SSブログ

包丁で飛び降り強要、3歳虐待して死亡させる [地域ネタ]

3歳虐待 (260x300).jpg
画像及び記事の元ネタは、YAHOOニュースです。
↓ ↓ ↓
YAHOOニュース


あり得ない話ですね。
今回の事件は、容疑者の男の精神的なモノが、
まともとは思えないです・・・。

3歳児相手にマジキレして暴行をし続けたそうだが、
包丁を床に突き刺して、
『 ベランダから飛び降りて死んでしまえ 』

などと脅したり、威嚇したりしていたそうだ。


言っておくが、容疑者は指定暴力団の組員で20歳の男だ。
それが3歳児相手に包丁を向けて威嚇って・・・。

しかも理由は・・・

” 自分を睨んだから ”
” 説教中にテレビの方を向いたから ”

などとして、3歳児の小さな体にかかとおとしや、
ガラスケースに向かって投げつけるなどを繰り返したそうだ。

その暴行は1時間ほど続き、その結果3歳児は、
けいれんをおこして過呼吸を起こしてしまい、亡くなったそうだ・・・。


この間母親は何をやっていたんだ? とも思う。
母親も暴行を受けていたそうだが、子供を見殺しに出来る神経が、
私には分からない・・・。

そもそも、こんな男と同棲すること自体が、理解出来ない。


早くこのような虐待による幼い命が奪われるような事件が、
無くなって欲しいと切に願う・・・。



ニュース

ニュース ブログランキングへ

スポンサードリンク







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。