SSブログ

ASKAの長文ブログが気になりますね。 [芸能関係]

ASKA (267x300).jpg
画像及び記事の元ネタは、YAHOOニュースです。
↓ ↓ ↓
YAHOOニュース

覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受けている歌手のASKA
もう ” 元歌手 ” なのかもしれないですよね・・・。


現在執行猶予付状態ではあるが、都内の自宅で治療をしているとか。

でもかなり重度の麻薬使用者だったようで、
脳や体に蓄積されたダメージはかなり大きいらしい。

そんな状態で、また歌手としてやっていきたいとか。

そんな話を含めた全20項目に別れた長文の記事を、
1月9日にブログにUPしたらしいのだが、

その事に周囲の関係者が気付いたようで、
すぐに削除させたようで、今は見られないという。


その記事の中で・・・

『 皆様への謝罪 』

『 どうしてこういうことになったのかの経緯 』

『 冤罪の訴え 』

という3つのテーマで綴っていたそうだ。


昔からファンだった人なら、復活を期待しているのかな?
でもすでにASKAは57歳ですからね。

覚せい剤中毒患者などのことに詳しい人が言うには、
治療をつづけて歌手として復帰するには3年以上はかかる・・・
と、言われているそうで、早くて3年だとしても60歳。

もう別に復活した所で、大して喜ばれないのでは?
なんて思ってしまいます。

しかも重度の薬物依存だったようなので、
もう普通の楽曲すら作れているのかも疑問。

何より、曲のテーマはどうするのだろうか?

今までなら純愛とか希望とかエールみたいな感じの曲だが、
どれを選んでも決して好感が持てないと思うのだが・・・。


本当にファンの人なら良いのだろうが、私個人では無理だな。

残念ながらこのまま引退する方が、良いと思ってしまうな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。