SSブログ

生後3か月の男児に覚醒剤!? 男児死亡・・・。 [社会ネタ]

あかちゃん (300x198).jpg
記事の元ネタはYAHOOニュースです。
↓ ↓ ↓
YAHOOニュースです。


先月幼い子にタバコを吸わせた動画をフェイスブックに投稿した親が、
凄く問題になっていましたが、それ以上に酷いことが起きましたね・・・。

たった生後3か月の赤ちゃんに覚醒剤を投与するなんて・・・。


どういう思考でそんな凶行ができるのか理解出来ないし、
理解したくもありません・・・。


事件が起こったのは熊本県東区のホテルで起こったそうです。

24歳の自称会社員の男が、生後3か月の男児に覚醒剤を投与、
殺害した疑いで逮捕されたそうです。

しかも恐ろしく悲しいのは、その現場に男児の母親が居たこと。

そもそも覚醒剤を所持していたことも問題ですが、
どういういきさつで赤ちゃんに覚醒剤を投与しようなどと、
恐ろしいことを考えつくのでしょうか・・・。

乳幼児などに対して、タバコの副流煙でも影響があるのに、
直接体内に麻薬を投与するなんて・・・。

仮に運よく命は助かったにしても、その後障害が出る可能性が、
非常に高いとは思わなかったのでしょうか?

・・・まぁ、思っていたり、本当に大切な子だと思っていたのなら、
そんな麻薬を所持した人間と関わりなんて持たないでしょうね・・・。


どうして我が子にそんな酷い仕打ちが出来るのかな・・・。


どうしてこんな酷いことをする親のところに子供が生まれ、
本当に大切に育てたいと思うような人に子供が授からないのか・・・。

運命とはいえ、本当に悲しい事ですよね。





ニュース ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。