SSブログ

生後6ヵ月の我が子の首に電気コード [地域ネタ]

あかちゃん (300x198).jpg
記事の元ネタはYAHOOニュースです。
↓ ↓ ↓
YAHOOニュース


育児ノイローゼが原因なんでしょうね・・・。


和歌山県田辺市で、生後6か月の長男の首に、
母親が電気コードを巻いて殺害しようとしたそうです・・・。

理由は・・・
『 育児に疲れていた。泣き止まなくて殺そうとした 』

とのことでした・・・。

22歳の若いママさん・・・。
なんでお腹を痛めた我が子を・・・って、思います。

この時、夫は外出していたそうで、自宅には居なかったそうです。

そして被害にあった長男は今も意識不明の重体だそうです。
本当に可哀相だ・・・。

生後6か月と言ったら、私の愛娘と同じくらい・・・。
何故こんな可愛い盛りの子を・・・。

それくらい育児に疲れていたんでしょうね。

しかもこのママさんは11月末から2回、市の臨床心理士から、
医療機関を受診するように勧められていたそうで、
育児ノイローゼの症状が出ていたんでしょうね・・・。

お子さんも凄く可愛そうですが、一人で悩んで苦しんだ、
ママさんも可哀相だと思います・・・。

おそらく気持ちが落ち着いた時に、自分の犯した過ちに、
また苦しんでしまうんでしょうね・・・。

旦那さんは、どこまで育児を協力で来ていたのでしょうか?
また、ママさんの精神状態を、どこまで把握していたのでしょう・・・。

せめて生後6か月の長男が、後遺症もなく無事に意識が戻ることを、
祈りたいですね・・・。





ニュース ブログランキングへ

スポンサードリンク







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。