SSブログ

関根麻里、第1子女児を出産していた!? [芸能関係]

関根麻里 (254x300).jpg
画像及び記事の元ネタはYAHOOニュースです。
↓ ↓ ↓
YAHOOニュース


11月15日に東京都内の病院で、タレントの関根麻里(31)が、
第1子となる女児を出産していたことが分かりました。

母子共に健康で、父・関根勤(62)も大喜びだそうだ。

夫の歌手であるK(32)もすぐに対面。
16日がKの誕生日と言うことで、1日ズレの誕生だった。

『 命をつなぐというこの奇跡にただただ感動し、
  感謝の気持ちでいっぱいです。 』

などのコメントを発表していたそうだ。

正直あまりテレビを観ていないので、分かりませんでしたが、
関根麻里さん・・・最近観ないな・・・と思っていたら産休ですね。

母子共に無事ということで良かったと思います。
本当に子供が授かるということは、嬉しいことだと思いますので。

待望の孫が産まれた関根勤は、出産には立ち会えなかったが、
連絡を受けてすぐに病院へ向かい、初孫と対面。

『 大変喜んでおります。
  生まれましたのが女の子でしたので、
  麻里と同じ様に笑わせながら育てたいと思います。 』

と、話していたそうです。

初孫ですからね・・・そりゃ可愛いでしょう。
また関根勤さん自体が、子供好きそうですもんね。

本当に幸せそうで良かったと思います。





エンターテインメント ブログランキングへ

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。