SSブログ

2歳児に喫煙させた父親逮捕 [地域ネタ]

虐待 (300x200).jpg
記事の元ネタはYAHOOニュースです。
↓ ↓ ↓
YAHOOニュース


2歳児に何度もタバコを吸わせる!?
絶対にやっていはいけない行為だと思います。

もう完全に虐待のレベルだと私は思います。


11/16に愛知県警は2歳児の父親で、無職の羽渕容疑者(24)と、
無職の少女(16)を暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。

2人は11/11の午後3時頃に、羽渕容疑者の長男(2)に対して、
火のついたタバコを代わる代わる吸わせ、暴行したのだ。

この様子をスマートフォンの動画機能で撮影して、
フェイスブックで公開したことにより、ネット上で拡散。

児童虐待だ』という批判が殺到し、全国各地の警察に、
情報が寄せられ、捜査を始めた愛知県警が長男を含めた、
3人の居場所を突き止めて逮捕となった。

長男(2)は名古屋市の中央児童相談所で一時保護された。

本当に子供が一番可哀相ですよね・・・。
子供が欲しいと思っている所に授からず、
虐待をするような家庭に子供が授かるなんて・・・。

運命だから仕方ないとはいえ、哀し過ぎますよね。

子供を持つ親として、この2人の行為はあまりにも酷い。
『 遊び半分で子供にタバコを吸わせた 』 

と供述しているそうですが、子供はおもちゃじゃないんです。


この子の母親はどうしているのかが、気になりますよね・・・。
おそらくこの父親では、ちゃんと育てられない気がします。

この子にとって、最善の環境で育てて貰えることを祈りたいです。





ニュース ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。