SSブログ

8年間も続けた”うたのおねえさん”が遂に卒業・三谷たくみ [芸能関係]

うたのお姉さん (251x300).jpg
画像はYahooニュースからです。
→ http://news.yahoo.co.jp/

NHKの長寿番組である、『 おかあさんといっしょ 』に、
うたのおねえさんとして、8年間も出演し続けた、
三谷たくみさんが3月31日の放送で卒業となった。


歴代のうたのおねえさんの中でも、8年間は最長で、
視聴の家庭によっては、1人ではなく2人とか3人の子供が、
同番組内でたくみおねえさんの歌を楽しんだとか。


実際我が家でも、現在0歳の娘がいるが、
非常に喜びながら観ている。


というか、やっと喜ぶようになったところだったのに・・・。
ちょっと残念だが、タイミングだから仕方ないでしょうね。


次のうたのおねえさんに期待しつつ、8年間も多くの子供の為に、
番組内で奮闘し続けた、三谷たくみさんの今後の活躍を祈ってます。



エンターテインメント ブログランキングへ

スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。