SSブログ

15歳の少年が母親を口論の末に刺殺した

虐待 (300x200).jpg

兵庫県芦屋市内で起きた信じがたい事件。

『 学校の成績や生活態度をめぐって母親と口論なった 』


こんな理由で実の息子に刺殺された母親も悲しいだろうね・・・。
自分の息子の為を想っていったことで、まさか刺されるなんて・・・。


この15歳の少年は12日午後7時過ぎに、
自宅で母親の首を包丁でさして殺害したとして、
駆け付けた警察官に現行犯逮捕された。


突発的な感情の爆発だとしても、実の母親の首を刺せるのか?
あまりに悲しい事件だ・・・。

刺した後、自ら110番して芦谷署員を呼んだそうだが、
刺してしまってから怖くなったのか・・・?

怖いのは、悪い見方をすれば自首すれば少しでも刑が軽くなる・・・
なんてことを考えての通報だったら、末恐ろしい人物になるだろう。

そうではないと信じたいが・・・。

この少年とたまにバス停で会ったことがある女性が言うには、
挨拶も出来る、ごく普通の男の子だったという。

そんな子が、何故こんな凶行に出てしまったのか?

これから真相が分かってくるのかもしれませんが、
これから一生自分の罪の重さを理解・反省して更生して欲しいです・・・。

親でさえ突発的な感情の爆発で刺せるなら、
他人に対しては、もっと暴力的になる可能性すらあると思うので・・・。


未成年とはいえ、凶暴性などを考慮した上での判決を望みたいですね。




ニュース ブログランキングへ

スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。