SSブログ

注意をされたことで逆切れして暴行する無職の男(34) [地域ネタ]

暴力 (300x200).jpg


最近ほんとうにこういった事件が増えた気がしますね・・・。

京都府京都市の病院の待合室で起こった事件。


病院の待合室でゲームをしていた34歳・無職の男に対して、
55歳の男性が、

『 (ゲームの)音を消して 』 

と、34歳の男に注意をした。

するとその男は、

『 音出してへんやろ!! 』

と怒り出して注意をしてきた男性に、平手打ちを放った。
その後、当然両者は口論となった所で、

『 外でやり! 』

と言いながら仲裁に入った女性が、110番通報しようとすると、

『 おばはんは口出すな!! 』

と言いながら、女性の頭に34歳の男は頭突きをしたそうだ。

その後現場に駆け付けた京都府警の署員に現行犯逮捕された。


・・・もうね、一体どういった教育を受けてくると、
こんな身勝手で、攻撃的な人間性になるのでしょうか?

またこの手のタイプの人は、なかなか更生出来ないでしょうね・・・。

文句を言ってきたオッサンが悪い、
関係ないのに、止めに入ったオバちゃんが悪い・・・

などと言いながら、すべて周りのせいにする。
そんな人間だと、いくつになっても悪いのは周りのせいにする。

こういった人間は、しっかりと更生したと認められるまで、
施設などで再教育をされた方が良いと思う。



ニュース ブログランキングへ

スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。