SSブログ

北海道・指名手配されていた男・捕まる [地域ネタ]

北海道指名手配の男 (300x168).jpg
画像及び記事の元ネタは、YAHOOニュースからです。
↓ ↓ ↓
YAHOOニュース・テレビ朝日系(ANN)


本当に酷い身勝手な男ですよね・・・。

離婚した元妻の実家へバットを持って侵入し、
元妻の母親をバットで殴り死亡させた後、

1歳になる子供を連れ去って逃亡していた、
白川秀一容疑者(30)がやっと捕まった。

逮捕現場は北海道美幌町の山林の中。
車の中で数時間立てこもりっていた。

そして油をかぶって火をつけるようなそぶりをして、
車から出てこようとしなかったとか。

結局車の窓ガラスを破って、捜査員が白川容疑者を、
車から引きづり出したところで、

『 ギャー 助けて! 』
と、叫んでいたそうだ。


何を助けるんだよ・・・あなたは人を殺したんだよ?
罪を償わなければならない人だよ?

助けて欲しかったのは、元妻とその母親だっただろうね・・・。

しかもこの容疑者の酷い所は、取り調べに対して・・・

『 話し合いをしようと思って家に行った。』

『 家の中に入ってからの記憶はほとんどない 』

などと供述しているとか。

しかも容疑を否認しているそうだ。

一番可哀相なのは子供だろうね・・・。

父親は殺人犯で、しかも自分の祖母を殺された。
まだ1歳ですよ・・・。

少しでもこの子の今後に幸せがあるようにあることを、
祈りたいです・・・。



ニュース ブログランキングへ

スポンサードリンク









普通にあり得ないですよね・・・バットを持って侵入って。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。