SSブログ

最悪な育メンを装った自民党宮崎議員 [地域ネタ]

不倫議員 (300x268).jpg
画像及び記事の元ネタはYAHOOニュースになります。
↓ ↓ ↓
YAHOOニュース

最悪ですね、この育メンを装った自民党の議員は。

育児休暇を求めて議論となっていた自民党の宮崎謙介衆院議員

夫婦揃って育児休暇を画策し、
国会議員の育児休暇の制度化を推進していた宮崎議員。

その主張する育児休暇とは、ふさわしくない不倫疑惑が出てきた。

しかも、あり得ないのは奥さんが出産の為に入院している最中に、
30代の女性タレントと京都市内のマンションで一泊したそうだ。


この人って、本当に頭が悪い人なんですね。
自らの政治生命を脅かすようなことをしてまで、
不倫をしたかったのでしょうか?

しかも育児休暇などは、夫婦円満な家庭で申請するような、
そんな平和なイメージがあるのに、完全にぶち壊しの行動。

長男が生まれた2月5日に自身のブログで、
『これから2人で大切に育てていきたいと思います。』
と報告していたそうだが、口先だけとしか思えない話だ。

この疑惑が真実であるなら、育児休暇を申請した、
真意を聞きたい所だ。

こんな政治家は日本には要らないのではないだろうか?



ニュース ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。