SSブログ

最近のネットニュースは・・・。 [芸能関係]


ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫問題の件。

SMAPの解散騒動などのニュースばかりが多くて、
なかなかネタにしたいと思う記事がないですね。

あとはココイチの廃棄カツなどの転売騒ぎですか。
これは悪質ですよね。

賞味期限切れを転売して利益を出すなんて・・・。
しかも廃棄依頼を受けていたんだから、その代行手数料も入る訳で、
ほんとこの企業は悪質過ぎますね。

あとは長野のスキーバス事故のニュース。
これは痛ましい事故過ぎて、あまり書きたくありません・・・。

亡くなられた方々のご冥福を祈りたいです・・・。


・・・と、こんな感じのモノが多いですよね。
まぁ今関心が高いのが、こういったものなので仕方ないのかな。

実際SMAPの昨夜の生放送によるメンバー全員からの謝罪放送は、
最高瞬間視聴率は37.2%とかって言ってましたしね。

そりゃーね、どこもネットで書きまくられますよね。
実際ツイッターがサーバーダウンしっとか。

先日のジブリ映画・天空の城ラピュタの”バルス祭り”でさえダウンしなかったのに、
今回のSMAP生放送ではダウンするくらい世間的には大注目。

結果として解散回避したみたいなので、良かったのでは。

でも、あと2~3日はこの関連ニュースが続くのかな?

その間、このブログの記事更新が微妙になるかも・・・(汗)




エンターテインメント ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。