SSブログ

救急隊員が窃盗で逮捕なんて、酷過ぎる!! [地域ネタ]

救急車 (300x198).jpg
この記事の元ネタはYAHOOニュースです。
↓ ↓ ↓
YAHOOニュース


神奈川県川崎市の38歳の男性救急隊員が、
救急搬送中の男性から財布を盗んだ疑いで逮捕された。


調べによると、119番通報を受けた容疑者の救急隊員は、
酒に酔った男性を救急車で自宅まで送り届けた。

その後、搬送された男性が財布が無いことに気付き、
川崎消防署に相談した。

そこで調べたところ、財布を無くした男性のポイントカードが、
コンビニで使用されており、そこで財布を盗んだ救急隊員が浮上し、
逮捕となったのだが、この隊員は容疑を否認している。



・・・って、酷い世の中になったもんですね・・・。
救急隊員が搬送車から財布を奪うなんて、ほんとあり得ないですよね・・・。

今回の搬送車は、確かにただ単に飲み過ぎで、
自己管理が出来ていなかった人だとしても、
財布を盗んで良いという訳では無いですからね・・・。

そんな弱ったい人から、財布を盗むなんて酷過ぎますね。
けが人や病人じゃないから、そんな処置をしたのでしょうか?


でも、こういったことは今までにもあるのかもしれませんよね。

単純にニュースにならなかっただけで、
仮に財布が無いとしても、救急隊員は疑いませんから、
事件にならなかっただけかもしれないですよね・・・。

そう考えると、安易に救急車も使えないってことですか!?(笑)
怖い世の中だ・・・。




ニュース ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。