SSブログ

続・3歳児の顔にやけどを負わせた後放置で死亡させた夫婦 [地域ネタ]

3歳児虐待夫婦 (300x168).jpg
画像及び記事の元ネタはYAHOOニュースからです。
↓ ↓ ↓
YAHOOニュース・日本テレビ系(NNN)


もうね、びっくりですよ。
酷い母親が居たようです。

先日も記事に書いた痛ましい事件。

3歳児の次女の顔にやけどなどを負わせた後、
病院へ連れてゆかずに死亡させた事件。

埼玉・狭山市で起きた事件は、やはり虐待が原因で、
姉(4歳)には一切虐待はせず、次女にのみ行われていた。

しかもその理由は、
『 次女があまりかわいくないから 』 
という理由で行われていたという話が知人から出ていたそうだ。

この ” あまりかわいくないから ” という理由で、
3歳児の顔にお湯をかけたのだろうか?

こんな酷いことを出来るのだから、ほんと鬼以上ですね。

しかも常に下の子ばかりを叱りつける声を、
同じマンションの住人がよく聞いていたという。

その鳴き声は、おそらく虐待による悲鳴だったんでしょうね・・・。

しかもやけど以外にも全身に暴行を受けたような痕があり、
日常的に虐待が行われていたようだ。

布団で全身をくるんで、玄関外に放置したりしたことや、
押し入れに閉じ込めてるといった行為もしていたようだ。

3歳児なら、まだ残念ながら親の言っていることを十分に理解は、
出来ないのではないだろうか?

そんな相手に罵倒や暴力で言うことをきかせようとしても、
むしろ逆効果の様に思えてしまう・・・。


仮に ” しつけ ” というなら、
逆の立場で自分がその行為を受けられるのだろうか?

その親の行為を自分はしつけされているから、
仕方ないと納得できるのだろうか?

何故こんな酷いことを平気で出来るのかが理解出来ない・・・。
あまりにも非道な行いに思えてならない・・・。

知人などの話だと、内縁の夫と育児の考え方で、
良くケンカをしていたそうだが、結局どちらも虐待をしていたなら、
育児方針なんて関係ない。

普通にまずは愛情を持って育ててあげて欲しかったですね。
たった3歳で、実の母親から愛情を貰えないなんて、可哀相過ぎる。

虐待を受けていなかった長女は現在保護施設に居るそうだが、
将来この事実を知った時が、あまりにも不憫でならない。


あまりにも短い人生だったが、3歳で亡くなられてしまった、
羽月ちゃんのご冥福を祈ります・・・。


そして22歳の母親と、24歳の内縁の夫が、
心から羽月ちゃんにお詫びをして、

本当に罪の重さ・・・
自分たちの行った非道を理解して欲しいです。

その上で罪を償わなければ、何の意味も無いと思うので・・・。





ニュース ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。