SSブログ

顔などにやけどを負った3歳児を放置で死亡させた [地域ネタ]

女の子 (300x199).jpg

YAHOOニュースで知ったのですが、
また酷いことがあったみたいですね・・・。

埼玉県であった事件のようですが、本当に子供が不憫だ・・・。


昨年12月から1月にかけて、顔などにやけどを負った3歳の次女を、
病院へ連れて行かずに放置して、死亡させてしまったのです・・・。


顔などに・・・って時点で、もしかしたら全身に、
熱湯をかけたりといった虐待をしていたのか?
なんて思ってしまいます・・・。

詳しいことはまだ分かっていないようですが、
9日に自宅でこの3歳の次女が亡くなっていることが発見され、
同居していた男性が警察に連絡したとのことだった。

22歳の母親は何をやっていたのだろうか?
24歳の内縁の夫は何をしたのだろうか?

これから内容が分かってくるのだろうが、
3歳の幼児が苦しんでいる姿を見て、
病院へ連れて行こうと思わない神経が分からない・・・。

せっかく授かった子供に酷いことをするのだろうか?


親を選べずに生れてくる赤ちゃんが、
本当に可哀相に思えてくる・・・。

亡くなってしまった3歳の羽月ちゃんのご冥福を、
お祈りします・・・。

ちなみに、この両親は逮捕されたそうです。
当たり前だ、そんなの。

ただ、亡くなったのが次女ってことは、
長女か長男が居るって事・・・。

その子も安否も心配になりますね。




ニュース ブログランキングへ

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。