SSブログ

酒井法子 全国5か所でディナーショー開催!?

酒井法子 (300x200).jpg
画像及び記事の元ネタはYAHOOニュースです。
↓ ↓ ↓
YAHOOニュース


ここ数日前からの薬物ニュース関連として、
ちょっと気になったので、取り上げてみました。

酒井法子さんに限らず、芸能界では薬物問題を起こしても、
復帰されている人が多いですよね。


確かに色々な悲しい理由から、薬物に手を出してしまう人も、
いるでしょう・・・。

しかし違法は違法であり、しっかりと罪を償うべきだと、
私個人は思います。

またそこでしっかりと改心されたことで、また仕事に励むことは、
とても大切だし、大事な事だと思います。

何故なら仕事がなく働けなければ、またも残念なことに、
薬物へ逃げてしまう可能性が高まると思うからです。


今回の酒井法子さんの場合もそうだと思います。

私は別に酒井法子さんのファンではありませんが、
中学生のお子さんの為にも、自分の出来る仕事を頑張って、
働こう・・・という姿は、同じ親としては応援してあげたいですね。

確かに薬物に手を染めてしまった経緯は、賞賛できません。
しかし立ち直ろうとするならば、やはりバッシングし過ぎても、
ダメな気がします。

芸能人だから影響力が高い・・・という部分を考慮して、
薬物使用に対しては厳しい目が多いと思いますが、
本当に子どもの為にも改心したのなら頑張って欲しいですね。

それにしてもディナーショーで、プレミアム席で35,000円!?
凄いですね・・・。

高額と思ってしまうのは、私がファンではないからでしょうか?
今年のディナーショーが上手くいけば、来年は会場が増えるとか。

あまりバッシングを受け過ぎない程度に、頑張って欲しいですね。
また、自らの過ちの経験を元に、薬物使用の防止活動などにも、
頑張って頂けたら良いのではないかな・・・?

なんて、個人的に感じました。





エンターテインメント ブログランキングへ

スポンサードリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。