SSブログ

3億円豪邸報道!? 庄司は否定!! [芸能関係]

庄司豪邸 (300x212).jpg
画像及び記事の元ネタはYAHOOニュースです。
↓ ↓ ↓
YAHOOニュース

10月末に、『 FRIDAY 』(講談社)に報道された、
3億円の豪邸に引っ越したとういう、庄司と藤本美貴夫妻。

実際のところは違うと否定しているそうだが、
本当のところはどうなんでしょうね。

庄司の相方である品川は、
『 庄司さんに直撃取材しました。 本人は3億もしていない。
  2億もしていないと言い、75歳までローンが続くと庶民派を、
  アピールしている 』 と話していた。

そう話しながらも品川は、
『 嘘だ、信じないぞ。俺はフライデーを全面的に信じるぞ! 』
と、話しているそうだ。


夫婦揃って芸能人で、そこそこテレビにも出ているので、
まったく嘘ではないのでしょうね。

大体品川の話でも、”3億でもないし、2億でもない”と、
言いている感じから、”1億は越えている”ということが、
分かりますしね。

1億円を越える豪邸なんて、一般人には無理ですから。
そう考えるとやはり芸能界と言う所は、夢がありますね

今年第2子が誕生してますます幸せそうですよね。
また庄司の愛妻家ぶりは、面白いし好感が持てます。

カッコつけて浮気するような芸能人や芸人に比べたら、
全然良いですよね・・・裸芸ですが(笑)

頑張って良いパパになって欲しいですね。



エンターテインメント ブログランキングへ

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。