SSブログ

14歳少年・漂白剤で母親を殺害未遂 [社会ネタ]

14歳母親に殺意 (300x169).jpg
画像及び記事の元ネタはYAHOOニュースです。
↓ ↓ ↓
YAHOOニュース・フジテレビ系(FNN)


理由は他にもあったんでしょうけど、
実の母親に殺意を持ってしまうって・・・悲しいですね。


14歳の中学3年生の少年は2015年9月に、
母親が飲むアイスコーヒーに2種類の漂白剤を入れて、
殺害しようとした疑いがあり、逮捕された。

母親はアイスコーヒーを飲みはしたが、嘔吐して病院に搬送、
全治1週間の軽傷をだった。

この14歳の少年は母親と義理の父親と3人暮らしだったそうだが、
調べに対して少年は犯行を認め、母親への殺意も認めている

犯行動機は、
『 自分が万引きした時の話を蒸し返してくる母親の性格が嫌だった 』
と供述しているそうだが、そんな理由で?

しかし、それだけが理由とは思えないんですよね。

親子関係において色々大変だったのかな・・・? なんて思いますが、
それにしても実の親に殺意を抱くって悲しいですよね・・・。

こういった悲しい事件が無くなるには、どうしたら良いんでしょうね。

私も子供を持つ一人の親として、子育てを頑張ろうと思います。
ただ頑張るのではなく、愛情を持ち、その愛情を伝えられるように、
育ててゆけたらと思います。



ニュース ブログランキングへ

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。