SSブログ

黒柳徹子さん(82)体調不良で徹子の部屋展に出れず [芸能関係]

黒柳徹子さん.jpg
画像及び記事の元ネタは、YAHOOニュースです。
↓ ↓ ↓
YAHOOニュース

まず気になったのが、黒柳徹子さんが82歳ってことですね。
私は知らなかったので、いったいいくつなのかな・・・?
って、思っていましたが、80歳を越えているなんて・・・。

最近『徹子の部屋』とか観た時に、結構歳をとった感があったので、
それなりの年齢なんだと思っていたら、まさか80歳を越えてるとは。

そう考えるとある意味元気な人ですよね!

11月5日の午後2時と午後4時に予定されていた、
松坂屋名古屋店で現在開催最中の”徹子の部屋展”の会場で、
ビーズ刺繍デザイナー・田川啓二氏とトークショー。

風邪の為、名古屋の会場には大事を取って行かず、
テレビ電話で田川氏とトークを行うように変更になったという。

確かに気温がだいぶ下がってきていますし、
風邪で体力が落ちている時の移動は、疲れますからね。

また年齢が年齢ですからね・・・。

近年有名な俳優さんや女優さんが次々亡くなっていますが、
黒柳さんには、まだまだ元気でいて欲しいですね。

昼の長寿番組『 いいとも 』が無くなった今、
『 徹子の部屋 』が、一番の長寿番組感じます。

年末年始は忙しいでしょうから、お大事にして欲しいですね。



エンターテインメント ブログランキングへ

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。